ベンゼンのおもちゃ箱

ベンゼンのおもちゃ箱

色々自作してる人です。知識が浅いので所々間違っているところもありますがお許しを。

【新年】せっかくなんで新しい事始めます。

あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします。

 

さて、新年になったので何か新しいことをしてみようという事で、私が選んだ好きな楽曲を1曲紹介する記事を書いていこうと思います、ペースは毎週土日に1つくらいの間隔で。

 

これまでガジェットとか色々書いてましたが1つ1つのウェイトも大きくなかなか更新できずにモヤモヤしていたのがネックでした。しかし、これなら何となく続けられそうなのでやってみる事にします。

 

内容は曲を知ったきっかけやザックリとしたアーティストの紹介、曲の感想とかですかね。

 

もし同じアーティストでの良い楽曲やあなたのおすすめの曲などがありましたらコメントなどで是非教えてください。

 

記事のタイトルは【ウタタネ】と書いておきます。自分の知らない楽曲を探すという意味での"歌の種"というか、リラックスして見て聴いて欲しい意味で"うたた寝"というか、なんとなくの語幹の良さというか。特に意味はありません。

 

早速今日から始めます。よろしくどうぞ。