ベンゼンのおもちゃ箱

ベンゼンのおもちゃ箱

色々自作してる人です。知識が浅いので所々間違っているところもありますがお許しを。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストレスフリー】 Bluetoothイヤホンを買ってみる (iKanzi)

こんにちは。 今回はBluetoothのコードレスイヤホンを買ってみたので、それについて書きたいと思います。 お兄さん、ちょっと待った 「おいおい、前の記事(【リプラグ(?)】イヤホンのプラグを交換してみた - ベンゼンのおもちゃ箱)でイヤホン修理して末長く…

【簡単充電】マグネット式充電ケーブルを使ってみる

こんにちは。 今回はマグネット式の充電ケーブルについて書こうと思います。 Lightningケーブルの端子 僕はLightningケーブルの端子に少し不満を持っています。それは端子の小ささ・細さです。あの小ささはAppleが一生懸命作り上げた技術の結晶な訳であまり…

【リプラグ(?)】イヤホンのプラグを交換してみた

こんにちは。 今回は愛用しているイヤホンのプラグを交換してみたので、それについて書こうと思います。 プラグの不調や不満 私は数年前に購入したONKYOのE700Mというイヤホンを愛用しています。イヤホン購入の際、ONKYOが気になっていたタイミングで知人が…

【1週間使用レポ】iPhoneXRを買ってみた

こんにちは。 今回はiPhoneXR購入してみたので、それについてのレビューを書きたいと思います。 目次 5年ぶりの機種変 なぜiPhoneXRか iPhoneXRにして1週間 iPhone XRで良かった点 ・Face ID ・高画質 ・ステレオサウンド ・快適な動作 iPhoneXRにして悪かっ…